GWのお出かけ | 藤島建設ブログ | 藤島建設

埼玉県川口市やさいたま市で注文住宅やリフォームなら藤島建設

公式Facebook 公式Instagram

048-265-8888

資料請求・
お問い合わせ

社長ブログ

2013.5. 2

GWのお出かけ

 

明日からGW後半の4連休が始まります。普段は第2・4水曜と木曜日が定休日の当社は1~5日でお休みをいただいております(もちろん、フィットインプラザや各展示場はオープンしております)。

 

さて、GWを10連休!という方もいらっしゃるとは思いますが、暦通りなら3連休と4連休と分かれるために今年は国内旅行におでかけになる方が多いと聞いております。

 

「前半に旅行に行ってきた」「まだGW後半の予定がない!」という方に私から3つの提案。

 

ひとつは定番ですが「東京スカイツリー」。先月のある木曜日、目覚めると天気が良かったのでいってきました。ほとんど待つこともなく(連休中は混雑するとは思いますが)、天望デッキ、そして、さらに上の天望回廊まで行ってきました。思っていた通りの素晴らしい景色。「ソラマチ」にもたくさんの店舗があり、私は午後から打合せがあったので消化不良で帰ってきましたが、たっぷり1日楽しめます。

 

DSC07837.JPG

GW後半はまずまずの天気予報

 

DSC07843.JPG

天望デッキ内にある天望回廊への切符売り場(待ち時間たったの5分)

 

DSC07874.JPG

最高到達点(ソラカラポイント)でお決まりの記念撮影

 

ふたつめは、「ランチまたはディナークルーズ」。以前に東京ランチクルーズに行ってきましたが、美味しい食事はもちろんですが、レインボーブリッジを下から眺めたり、普段では見れない視点から東京の街を肴にいただくお酒は格別です。まだ、予約も可能です(2日午前現在)。

12041243-01.JPG

海上からの都心ビル群

12041243-02.JPG

レインボーブリッッジの下からお台場を眺める

 

最後は、もちろん藤島建設フィットインプラザ。「二世帯住宅フェア」のほかにもGW特別イベントとして、

 

3日  リフォーム相談会と整理収納セミナー

4日  B級グルメフェア―

5日  ガーデニング教室

 

と盛りだくさん!家族みなさんでお越しください!